Appleへ行こう

「Apple 川崎」へ行こう

遅くなりましたが、ようやく行けました。Apple 川崎へ。

多くのブログやYouTube動画ですでにレビューはされていますが、

実際に自分の目で見てみないことにははじまらない!

ということで、お目当ては新Mac Proと新ディスプレイ、16inch MBP、HomePod。

店内はApple新宿と似た作りですが、1フロアでとても居心地が良いです。

残念ながら新Mac Proと新ディスプレイは実機に触れず。

16inchのMBPはシルバーもよし、スペースグレイもよし。

悩みます。。。

私のiMac27に置き換わるマシンとして充分なスペック。

HomePodにも興味津々で、2台同時に購入予定です。

ステレオサウンドにするとまた音が違うとの噂を確かめたくて。

今日は音を確認に行ったのですが、店内がうるさくて

音質まで確認できませんでしたが、低音はすごく出ますね。

自宅で聴くとまた違う印象になると思うので買うか誰かに借りるか

やってみるしかなさそうです。

またレビューをしてみたいと思います。

その他、新しいApple Watchバンドを物色。

これも選びきれずにとりあえずステイ。

ラゾーナ川崎の年末は特に人が多く、Apple 川崎の店内も大賑わい。

2019年はマシン的に大きく変わりはなかったので2020年はいろいろ

入れ替えて新しくお仕事に臨みたい気持ちです。

みなさま、良いお年を。